家庭内での仁義無き戦い.その原因は・・・

チャンネル争いで息子が父親刺殺
 愛知県警一宮署は15日、自宅で父親と口論になり包丁で刺したとして、殺人未遂の現行犯で同県一宮市、会社員森田充俊容疑者(25)を逮捕した。父親は搬送先の病院で死亡。同署は容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを追及する。

 同署によると、森田容疑者は両親と弟の4人暮らしで、家族全員でテレビを見るなどしていたが、チャンネルをめぐって言い争いが始まったという。調べでは、森田容疑者は同日午後1時35分ごろ、室内にあった包丁で父親の修さん(57)の脇の下を刺した疑い。

[日刊スポーツ 2006年10月15日20時11分]

「楽しい一家団欒」から「血で血を洗う修羅場」へと一転
ってかなりいやな状況だな〜.