かなり欲求不満だったんでしょうか.

電車内で耳に息を吹きかけ「色っぽいね」 警部補を逮捕
2007年07月24日11時19分

 電車内で女性の耳に息を吹きかけるなどしたとして、埼玉県警東入間署は23日、警視庁刑事総務課警部補、塚瀬俊弘容疑者(41)=同県ふじみ野市東久保1丁目=を県迷惑行為防止条例違反(粗暴行為等の禁止)などの疑いで現行犯逮捕した。塚瀬容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 調べでは、同容疑者は23日午後8時50分ごろから約20分間、東武東上線の池袋―志木を走行中の急行電車内で、ふじみ野市のアルバイトの女性(23)の脇腹にひじを押しつけたり、耳に息を吹きかけたりしたほか、「色っぽいね」などとささやいた疑い。女性が途中で泣き出し、助けを求められた近くの人がふじみ野駅で容疑者を駅員に突きだした。塚瀬容疑者は当時、酒に酔っていたという。

[asahi.com]

どうでもいいけど,
中島みゆき作詞作曲で工藤静香が歌った,「あの」歌を思い出してしまった私.