嫌いなヤツ

自分が嫌いな連中を大別すると、おおよそ、つぎのように分類される。

  1. 自分が他人に迷惑をかけている、ということを理解できない押し付けがましいヤツ
  2. 公務員のなかで、コスト意識ゼロ、しかも自分がサービス業であるということを理解していない、「税金泥棒」を地でいくヤツ.
  3. 社会的弱者や、コンプレックスを抱いているひとの気持ちを思いやることが出来ない、デリカシーの無いヤツ

学生時代は、当然2番目が該当していなかったけど、
今現在、これらすべてに該当する貴様のことは、昔から大嫌いだったよ。(独白)
でも、そんなヤツは自分が相手から嫌われている、ということ自体理解出来ていないわけで、うざったさ倍増。