二人組のスナイパー?

窓に弾痕?穴3つ 赤坂プリンスホテル31階 千代田区
2007年02月15日00時38分
 14日午後5時半ごろ、東京都千代田区紀尾井町赤坂プリンスホテル31階の一室で、窓ガラスと窓枠に直径1〜2センチほどの穴が三つあいているのを女性従業員が見つけ、同ホテルが警視庁麹町署に通報した。同署は銃弾が撃ち込まれた可能性もあるとみて、器物損壊などの疑いで調べている。

 調べでは、この部屋には男性客2人が宿泊していたという。夕方にチェックアウトした後、室内清掃に入った従業員が気付いた。穴はいずれも内側からついたとみられ、窓ガラスに一つ、アルミ製の窓枠に二つあり、窓枠部分は貫通していなかった
[asahi.com]

誰を狙って撃ったのかはわかりませんが、窓が開かなくて苦労したんだろうなぁ・・・・
話変わって現場は 31 階。 逆にすると 13 です。ゴルゴ13 にあやかりたかったのか?